ブログ

2017年01月06日

新年 写真

DSC_1036.JPGDSC_1034.JPGDSC_1038.JPGDSC_1053.JPG1483633629720.jpgDSC_0984.JPGDSC_0987.JPGDSC_1002.JPG
posted by makiko at 13:47| Comment(0) | 日記

新年

新年おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 本年も どうぞよろしくお願いいたします♪
教室の皆さんが また元気に踊れますように そして良い年になりますように 心からお祈り申し上げます♪
☆スタジオパーティ2月11日 土曜(祝日)踊り、ギター、歌♪ & 親睦会  。☆教室ミニ発表会(高円寺エスペランサ)6月3日 土曜♪
を予定しております。
お正月最後の休日… 江の島、鎌倉とお詣りをし、帰りに葉山の海岸へ寄りました。子どもの頃 泳いだ…久しぶりの海… 穏やかで美しく 日が暮れるまで ずっとずっと眺めていました。心に染み入る 素敵な素敵な夕日を見ることができ なんだか 幸せでした♪
 
 
牧子
posted by makiko at 13:37| Comment(0) | 日記

2016年12月17日

木彫作家 土屋仁応 個展

DSC_0944.JPGDSC_0955.JPGDSC_0950.JPGDSC_0947.JPGDSC_0949.JPGDSC_0952.JPGDSC_0948.JPGDSC_0953.JPG
木彫作家 土屋仁応 個展へ! 東銀座、ビルの地下の一室…ここで良いのだろうか…そう思いながら 重いドアを開け中へ入る… …鳥肌がたった!! そこは 優しさと しなやかさと 息をのむほど美しい 作品たちの 神々しい光で満ち溢れていた。
何かを語り今にも動きだしそうな作品たち… なぜ そんなにも優しくいられるのですか……
posted by makiko at 22:01| Comment(0) | 日記

2016年12月16日

発表会プログラム

DSC_0935.JPGDSC_0936.JPGDSC_0937.JPG
posted by makiko at 00:45| Comment(0) | 日記

2016年12月15日

発表会 ブロググラム

 
 
牧子
posted by makiko at 23:09| Comment(0) | 日記