ブログ

2017年04月09日

新年度 本間教室発表会予定

DSC_1220.JPGDSC_1174.JPGDSC_1228.JPGDSC_1227.JPGDSC_1230.JPGDSC_1214.JPGDSC_1226.JPGDSC_0669.JPG
☆本間教室ミニ発表会
6月3日 (土) 高円寺エスペランサ (*^ー^)ノ♪
☆本間教室 秋の発表会
11月18日 (土) セルバンテス文化センター (*^ー^)ノ♪ 応援どうぞよろしくお願いいたします。詳細はまたお知らせ致しまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 素敵な華が咲きますように♪♪♪
posted by makiko at 01:44| Comment(0) | 日記

お花見

DSC_1178.JPGDSC_1225.JPGDSC_1166.JPGDSC_1210.JPGDSC_1208.JPGDSC_1196.JPGDSC_1199.JPGDSC_1204.JPGDSC_1206.JPG
早く お花見花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)に行かないと〜〜〜〜散ってしまうーー
7日金曜 雨上がり…自転車に乗って… 哲学堂公園に行きました。こんなに近くにあるのに 何年ぶり…何十年ぶりかも…素敵な公園になってる〜〜(*^ー^)ノ♪青く輝き始めた空に桜が嬉しそう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆良かったー… 大きな椿の花、ゆきやなぎ、やまぶき、タンポポも見ーつけ 昔からあった沢山の葉を抱えた大きな大きな木々 風が吹くままに右へ左へ…ザザザザー ザザザザー♪♪♪ 素敵な音楽を奏でてくれました。
posted by makiko at 01:15| Comment(0) | 日記

2017年02月12日

本間スタジオ オーブンパーティ

1486904500250.jpg1486904561408.jpg1486904255474.jpg1486903809642.jpg1486904210996.jpg1486904371568.jpgDSC_1098.JPGDSC_1074.JPGDSC_1069.JPGDSC_1110.JPG1486904476662.jpgDSC_1100.JPG1486904616340.jpg1486904509820.jpg
11日 土曜日祝日 16時頃開場〜 今日は どんなパーティになるのかな… どんなお客さまが来て下さるのかな…ドキドキしながら 準備 ♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ は――い こんなにこんなに集まって下さいました♪ 17時半頃〜 フラメンコにスイッチオン!! 先輩も後輩もアマチアもプロも みーんな一緒に盛り上がって…♪♪♪夜が更けるまで つづいていきました…♪♪♪ お越しくださいました皆々さま 楽しい ひとときを ありがとうございました。また また 次回も心より お待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆感謝☆
posted by makiko at 23:02| Comment(0) | 日記

2017年01月20日

誕生日(*^ー^)ノ♪

1484830975485.jpg1484831000554.jpg1484831028516.jpg1484837241724.jpg1484837257166.jpg1484837264648.jpg1484837269341.jpg1484837275270.jpg
19日 私の誕生日です。
何歳ですか…(笑) オホホ 歳は数えないことに…(^-^)v 静香さんに たくさんご馳走してもらいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ やったーハート
posted by makiko at 00:13| Comment(0) | 日記

2017年01月19日

スタジオオーブンパーティ

1484382680631.jpg
本間教室スタジオパーティ
2月11日 (土) 祝日 16時頃〜 会費 ¥1000
みなさんのお越しをお待ちしております♪ 教室の方はもちろん、OB、お友だち、踊りも歌♪もギターも みーんなで 楽しめたら良いな♪と思っています。初めて参加も大大歓迎!!♪♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
posted by makiko at 01:17| Comment(0) | 日記