ブログ

2017年08月06日

愛しの雑草たち

1501248375764.jpg1501248395145.jpgDSC_1317.JPGDSC_1322.JPGDSC_1321.JPGDSC_1318.JPGDSC_1320.JPGDSC_1319.JPG
先日 サイクリングがてら ふたたび桃園川緑道、お気にいりの古民家カフェでランチ(^-^)v…このカフェに寄るとどうしても欲しくなる本があり帰りに中野の本屋さんへ !!前から好きだった 甲斐 のぶえ(雑草絵本作家)の絵本…買ってもらっちゃいました(やったー 静香さんありがと光るハート
♪♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆子供の頃 兄姉と歳の離れている私は、 いつも ひとりで遊ぶことが多かった…大好きな雑草観察から始まり そこに集まる虫たちに夢中になって…そして…いつのまにか日がくれていく… 花たちは可憐で それはそれは美しいのです! みな それぞれ名前があるのに 雑草 なんて言ってしまって ごめん!
たくましい生命力と 彼らの宇宙に いろいろなことを教えてもらった気がする…そして これからも…(*^ー^)ノ♪
posted by makiko at 14:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: