ブログ

2017年01月20日

誕生日(*^ー^)ノ♪

1484830975485.jpg1484831000554.jpg1484831028516.jpg1484837241724.jpg1484837257166.jpg1484837264648.jpg1484837269341.jpg1484837275270.jpg
19日 私の誕生日です。
何歳ですか…(笑) オホホ 歳は数えないことに…(^-^)v 静香さんに たくさんご馳走してもらいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ やったーハート
posted by makiko at 00:13| Comment(0) | 日記

2017年01月19日

スタジオオーブンパーティ

1484382680631.jpg
本間教室スタジオパーティ
2月11日 (土) 祝日 16時頃〜 会費 ¥1000
みなさんのお越しをお待ちしております♪ 教室の方はもちろん、OB、お友だち、踊りも歌♪もギターも みーんなで 楽しめたら良いな♪と思っています。初めて参加も大大歓迎!!♪♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
posted by makiko at 01:17| Comment(0) | 日記

2017年01月06日

新年 写真

DSC_1036.JPGDSC_1034.JPGDSC_1038.JPGDSC_1053.JPG1483633629720.jpgDSC_0984.JPGDSC_0987.JPGDSC_1002.JPG
posted by makiko at 13:47| Comment(0) | 日記

新年

新年おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 本年も どうぞよろしくお願いいたします♪
教室の皆さんが また元気に踊れますように そして良い年になりますように 心からお祈り申し上げます♪
☆スタジオパーティ2月11日 土曜(祝日)踊り、ギター、歌♪ & 親睦会  。☆教室ミニ発表会(高円寺エスペランサ)6月3日 土曜♪
を予定しております。
お正月最後の休日… 江の島、鎌倉とお詣りをし、帰りに葉山の海岸へ寄りました。子どもの頃 泳いだ…久しぶりの海… 穏やかで美しく 日が暮れるまで ずっとずっと眺めていました。心に染み入る 素敵な素敵な夕日を見ることができ なんだか 幸せでした♪
 
 
牧子
posted by makiko at 13:37| Comment(0) | 日記