ブログ

2016年10月23日

パセオ「こころの一冊」

DSC_0879.JPG00110001.JPG
11月号パセオ こころの一冊本間牧子 ヘッセの「知と愛」掲載されております。青春を思い出させてくれたパセオさんに感謝です。50年以上も前のこと(笑) 私の こころの一冊 ヘッセの知と愛、リルケの詩集の一節。…… 昔も今も きっとこの先も
忘れられない大切な本( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
posted by makiko at 01:07| Comment(0) | 日記

2016年10月19日

本間フラメンコ舞踊研究所発表会ライブ

1476528705636.jpgDSC_0669.JPG1445429621472.jpg
11月12日 土曜 会場・セルバンテス文化センター東京
B1 オーディトリアム 13時開演( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いよいよ1ヶ月をきりました 皆さん がんばっています♪ 楽しみです。ご興味のある方 お時間のある方 OBの方々 皆々さま 応援 どうぞ よろしくお願いいたします。 お越しをお待ちしております(*^ー^)ノ♪
posted by makiko at 19:06| Comment(0) | 日記

2016年10月11日

Dia de SABURO エスペランサ ライブ

1476122861480.jpg1476109962268.jpg1476122849545.jpg1476122847033.jpg1476109728477.jpg1476122844024.jpg1476122841119.jpg1476109389780.jpg1476109387302.jpg1476109755613.jpg
本間三郎…さぶちゃんが 旅立って3年…3回目の Dia de SABURO (命日)ライブ ♪ 発起人の小池しげ子さんが 出演できなかったのが残念ですが、三澤先生ご夫妻、山崎まさしさん、大橋範子さん、鈴木真澄さん、雄輔くん、 素晴らしいゲストの皆さん、 そして 応援にかけつけて下さったお客さま
エスペランサの淳さん、ママ、スタッフの方々、皆々さまのおかげで 温かく 楽しいステージにすることができました。いつもの お気にいりの席で …さぶちゃんの笑顔が……そんな気がしました※。.:*:・'°☆
皆々様 本当にありがとうございました。 心より感謝申し上げますスパーク2(キラリマーク)そして…これからも どうぞよろしくお願いいたします。
posted by makiko at 03:28| Comment(0) | 日記

2016年10月06日

カサ アルティスタ出演

1475691852581.jpg1475756395795.jpg1475691866153.jpgreceived_1074973802617616.jpeg1475691878878.jpgreceived_1074974675950862.jpegreceived_1074974535950876.jpegreceived_1074973825950947.jpegreceived_1074973832617613.jpeg1475691863334.jpgreceived_1074973739284289.jpeg1475691859242.jpg
10月4日 火曜 カサ アルティスタ(四谷三丁目)移転一周年記念ライブに親子出演させていただきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ジャマキートご家族との共演♪ 嬉しい出会いや オーナーのホアンさんともお話しすることができ 心温まる楽しい時間を過ごさせていただき、感謝です。共演者の皆々さま、お越し下さったお客さま、 たくさん写真を撮って下さった中村さん 本当にありがとうございました♪
posted by makiko at 21:27| Comment(0) | 日記