ブログ

2016年08月27日

素敵な森林浴

DSC_0809.JPG1472228175386.jpgDSC_0782.JPGDSC_0789.JPGDSC_0785.JPGDSC_0812.JPGDSC_0813.JPG1472229765811.jpg
六本木 東京ミッドタウン ホール 花と光りのアート( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 森のなかの滝……溢れ出てくる光りと香りの花たち 鳥たち 妖精たち…なんて素敵なんでしょう♪
…そして 子供の頃大好きだった「ジャングル ブック」の映画を観にヒルズに向かいました 主人公の少年以外はすべてCGで作られているという映画。 ジャングルと動物性たちの奥深く美しい世界に どっぷりと浸り ちょっぴり考えさせられることもあったり 悲しんだり喜んだり 大切なことを思い出させてくれました光るハート
光りのアートと 映画。素敵な素敵な 心の森林浴をさせてもらいました。
posted by makiko at 17:42| Comment(0) | 日記

2016年08月16日

月島スペインクラブ出演

1471346099975.jpg1471346096921.jpg1471346092166.jpg1471346089843.jpg1471346087146.jpg1471277180900.jpg1471277196328.jpg1471277222809.jpg
出演写真


posted by makiko at 23:07| Comment(0) | 日記

月島スペインクラブ出演

15日  (月)  月島スペインクラブに親子出演させていただきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  あまりの広さにビックリ!  でも楽しい時間を過ごさせていただき 感謝です。共演者の皆さま お越し下さったお客さま ありがとうございました。
 
 
 
牧子
posted by makiko at 22:44| Comment(0) | 日記