ブログ

2016年06月28日

(野球観戦)鷹の祭典 ホークス対ロッテ戦

DSC_0755.JPGDSC_0752.JPGDSC_0714.JPGDSC_0717.JPGDSC_0732.JPGDSC_0733.JPGDSC_0751.JPGDSC_0720.JPG
東京ドーム 行って来ました 鷹の祭典 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ホークス対ロッテ戦
ホークスファンで 埋め尽くされた東京ドーム。それは圧巻 !!!見事!!!
しかし 勝たせていただきましたロッテ ロッテ ロッテ
\(^^)/\(^^)/\(^^)/
やったー 応援 しすぎて(笑) 元気になったぞ〜♪♪♪ まだまだ踊るぞ〜ん♪
posted by makiko at 01:43| Comment(0) | 日記

2016年06月21日

ノベンバー イレブン ファイルシリーズライブ

1466442089609.jpg1466441907258.jpgDSC_0664.JPG
6月20日 月曜 ノベンバー イレブン ファイルシリーズライブ (6月いっばいで終了)
楽しい ステージでした♪ 共演者の皆さま スタッフの皆さま、お越し下さいましたお客さま ほんとうにありがとうございました。そして長い間 ライブのプロデュースをして下さった伴さん ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 最後に(私にとって) このメンバさーで できたたことに 感謝です。また…いつか…♪♪♪
posted by makiko at 20:42| Comment(0) | 日記

2016年06月15日

お出掛け「ランチ&博物館」写真追加

DSC_0676.JPG1465926996839.jpg1465927008639.jpg
上野公園 …なつかしい!… 昭和の時代の お店屋さんがありました。
posted by makiko at 03:10| Comment(0) | 日記

お出かけ(ランチ??&博物館へ?)

1465881145959.jpg1465922945009.jpgDSC_0679.JPGDSC_0681.JPGDSC_0683.JPG1465920910584.jpg
久しぶりのお出掛け 上野へ♪(*^ー^)ノ♪ ランチ太陽 やったー ー\(^^)/静香さん ごちそうさまでしたハート
…そして 博物館へ 「黄金のアフガニスタン〜守りぬかれたシルクロードの秘宝」観に行きました。
posted by makiko at 01:55| Comment(0) | 日記

2016年06月06日

本間教室ミニ発表会

1461392964357.jpgDSC_0668.JPGrps20130815_114210_419.jpg
6月4日 土曜 高円寺エスペランサミニ発表会… 温かい雰囲気のなか無事に終了することができました。応援してくださったお客さま エスペランサスタッフの皆様本当にありがとうございました。そして 私達のバックでいつもいつも支えてくれる ギターの岩根さん 教室でいつも伴奏してくれる磯谷さん、 カンテの大橋さんに 感謝感謝です。
緊張してしまった人、失敗して落ち込んじゃった人、とっても楽しんで踊れた人…それぞれの華…みんなみんな素敵でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
だって その瞬間を 一所懸命 生きて それが伝わってきて…やっぱり フラメンコ !
感動しました。…教室のみなさん お疲れさまでした♪♪また何かを見つけて 何かを感じて 失敗してもいいじゃなーい (^-^)v また練習して 思いっきり踊りましょうね。 みなさん ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


posted by makiko at 12:51| Comment(0) | 日記