ブログ

2016年04月30日

パセオ企画 本間静香ソロライブ

DSC_0636.JPG1461910090606.jpg1461910060286.jpg1461910055759.jpg1461910068805.jpgDSC_0635.JPGDSC_0634.JPGDSC_0637.JPGDSC_0639.JPG
4月28日 パセオフラメンコ企画 本間静香ソロライブ♪
素晴らしいメンバーに恵まれて…(*^ー^)ノ♪ …全力投球のステージ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ また…新たな静香さんが生まれたのかも…ね きらきら花
ペテネーラ 踊ってくれて ありがとう光るハートメロディ
最後の写真は 三郎さんとの思い出のペテネーラ ラストシーン …
posted by makiko at 02:36| Comment(0) | 日記

2016年04月13日

タンポポさん

DSC_0618.JPGDSC_0621.JPGDSC_0616.JPGDSC_0617.JPGDSC_0620.JPG
大好きなタンポポさんハート光るハート
こんにちわ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆スタジオの入り口 メロディ去年の今頃も 鉢いっぱいに咲いてくれましたねきらきら 今年もありがとう\(^^)/
posted by makiko at 16:20| Comment(0) | 日記

2016年04月06日

花見

DSC_0612.JPGDSC_0613.JPGDSC_0609.JPGDSC_0614.JPGDSC_0615.JPGDSC_0610.JPGDSC_0611.JPG
遅ればせながら花見に行って来ました花見(さくら) 新井薬師
花吹雪が…心地良かった…桜は咲く時も 散る時も なんて美しいのだろう…
posted by makiko at 17:13| Comment(0) | 日記

2016年04月02日

4月 新年度( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

DSC_0604.JPGDSC_0174.JPGDSC_0601.JPGDSC_0607.JPG00070001.JPGDSC_0599.JPGDSC_0598.JPG
4月 新年度になりました四つ葉花メロディ 年期の入った本間教室の木彫りの看板!!端っこに かけてある小さな植木ばちに…タンポポが咲きました(*^▽^)/★*☆♪きらきら 可愛いな〜光るハートハートメロディ 眠っていたお花も咲いてくれました四つ葉手(チョキ)光るハート
さて本間教室も春四つ葉花四つ葉6月のミニ発表会にむけて それぞれの華を咲かせましょうね八分音符 教室のみなさん よろしくお願いいたしま〜す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
posted by makiko at 01:09| Comment(0) | 日記