ブログ

2016年02月11日

日本橋コレド室町Flowers by Naked

DSC_0569.JPGimage1_1.JPGDSC_0567.JPGDSC_0562.JPGDSC_0565.JPG
久しぶりの日本橋…三井ホール コレド室町 「フラワーズ バイ ネイキッド 」…入口 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆入ってビックリ!!! 大きな大きな絵本のページがめくられるたび光の花たちが咲きみだれ飛び出し ふりそそぐ …光と音と香りの世界きらきらきらきらきらきら四つ葉花見(さくら)花ひまわり四つ葉天国ってこんなところなのかなきらきらきらきらきらきら
桜のつぼみが やがて満開になり…そして 花びらたちは輝きながら天に地に舞い 消えていく… 命の舞い
この光と音と香り…花のアートに ひととき どっぷりと入り込んでしまったきらきらメロディ四つ葉きらきら光るハート花きらきら花見(さくら)※。.:*:・'°☆
posted by makiko at 01:38| Comment(0) | 日記

2016年02月08日

エスペランサライブ ご報告

IMG_3936.jpg202.JPGIMG_1526.jpgIMG_5697.jpgIMG_8817.jpgIMG_0481.jpg1454773078454.jpg1454773037337.jpg1454929146487.jpg
2月5日 金曜日
高円寺エスペランサ ライブ(出演)B.本間牧子 田中ルナ LOLA G.尾藤大介 C.柏山美穂
ソレアとタンゴ デ マラガをコンパリージョで踊りました(*^ー^)ノ♪ 本当に何年…何十年たっても何回 踊っても 緊張する〜〜でも そのたび 何かを感じ 何かが自分のなかで起こるきらきらメロディきらきらメロディ やっぱりフラメンコはいいな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ もう少し がんばってみようかな手(チョキ)ウインクメロディ光るハート
ローラさん ルナさん 尾藤さん 柏山さん そして エスペランサスタッフのみなさま ありがとうございました
素敵な時間に感謝ハート
posted by makiko at 20:42| Comment(0) | 日記