ブログ

2016年01月29日

ライブのお知らせ&…?

DSC_0566.JPGDSC_0567.JPGDSC_0564.JPG
2月5日 金曜日
高円寺エスペランサ ライブのお知らせです(*^ー^)ノ♪(出演)B.本間牧子 田中ルナ LOLA G.尾藤大介 C.柏山美穂
久しぶりのライブ 楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
応援よろしくお願いいたしますメロディ八分音符がんばりま〜すハート
開演 1.20:00
2.21:15
posted by makiko at 02:40| Comment(0) | 日記

2016年01月20日

お誕生日

received_796362813809196.jpegreceived_796362800475864.jpegDSC_0561.JPGreceived_796362783809199.jpegreceived_796362740475870.jpegreceived_796362773809200.jpegreceived_796362797142531.jpegreceived_796362850475859.jpegDSC_0563.JPGDSC_0562.JPGDSC_0560.JPG
18日 1日早いけど…お誕生日会をしてもらっちゃいました光るハート
静香さんと お友だちも一緒ですハート嬉しいな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 何歳??……内緒 ないしょ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)です(^^;ウインク 新宿エル フラメンコメロディ 久しぶりに本場フラメンコ を堪能!! やっぱり 凄いですー ♪♪♪(*^▽^)/★*☆♪♪♪ アーティストの方々にもお祝いしてもらって(ステージでハッピーバースデーを歌ってくれました) 光るハートビックり なんて素晴らしい日でしょう…\(^_^)/
19日 ほんとうの誕生日バースデー
可愛いケーキを いただきましたo(^o^)o 静香さんありがとうてれてれ光るハートきらきら
今年も…少し がんばろうかな p(^^)q
posted by makiko at 02:05| Comment(0) | 日記

2016年01月16日

本間 グッピーズ

DSC_0548.JPGDSC_0549.JPGDSC_0551.JPGDSC_0553.JPGDSC_0555.JPGDSC_0558.JPG
本間 グッピーたち光るハート
たくさんたくさん 子沢山!!メロディ あまり多すぎて名前もつけられないよ〜〜♪♪♪ たった一組の それはそれは美しいお父さんとお母さん(静香さんがグラナダに留学する前の年 から 、我が家の水槽で暮らし始めたグッピーご夫婦)から生まれてきた こどもたち の又こどもたち の又こどもたち…………う〜〜ん 何年たつのかな…? 光るハート …( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ こんなに たくさんいるのに喧嘩もせず ご懐妊つづき
光るハートメロディ光るハートメロディ優しい性格のグッピーさんだから子沢山になるんですよ光るハート熱帯魚やさんの店員さんが そう言っていたっけ… お魚にも性格があるらしいですo(^o^)o
posted by makiko at 22:59| Comment(0) | 日記

2016年01月12日

スタジオ新年会

1452582104453.jpg1452581208576.jpg1452581166460.jpgDSC_0542.JPG1452581245296.jpg1452581587229.jpgDSC_0547.JPGDSC_0448.JPG
10日 日曜日 本間教室の新年会(*^▽^)/★*☆♪
夕方の4時頃から ぼちぼちと始めました(笑) 教室の方だけではなく お友だちも ご家族も フラメンコの仲間たち みんなみんな 参加OKなのが本間教室のスタジオパーティー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 今年は久しぶりに楽しい楽しいパーティーになりました。教室のみなさん そして 三澤先生ご夫妻、飛び入り参加してくださった方、ギター、カンテの仲間たち、教室OB 、少しずつ人数が増え …♪♪♪マグカップ乾杯マグカップ …有志のギター演奏と踊りをかわぎりに♪♪♪そのあとは〜〜というと…夜がふけるまで…お祭り状態になりました(笑)
久しぶりに本間スタジオらしいパーティーが もどってきましたハートメロディ光るハート
みなさま 楽しい時間をありがとうございました。そして たくさん差し入れありがとうございましたm(__)m
また スタジオパーティー 開きたくなりましたメロディ乾杯メロディ
ぜひまた 、また お越しください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みんな一緒にフラメンコの仲間 三郎さんが いつもそう言っていた気がします光るハート
posted by makiko at 17:37| Comment(0) | 日記

ふるさと祭り 東京

DSC_0538.JPGDSC_0537.JPGDSC_0489.JPGDSC_0508.JPGDSC_0486.JPGDSC_0502.JPGDSC_0535.JPG
8日 ふるさと祭り 東京 (東京ドーム)へ行きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆静香さんの 盛岡の生徒さん みどりちゃん(なんとなんと盛岡の民謡 さんさ踊りの名手 大ベテランスターなのです )がチケット送って下さいました!
ワーオ〜!!!!!!会場は 壮大なスケールの 山車、和太鼓が響き…ドキドキ血が騒いできた…やっぱり祭りはいいなー(*^▽^)/★*☆♪各地方の特産 名物の出店も たくさんたくさん 何をいただこうかしらにこにこ
みどりちゃん ありがとうございました光るハート 楽しい楽しい祭りの一夜を過ごさせていただきました。さんさ踊り かっこ良かったなー
最後にお客さまも 一緒に輪に入って♪♪♪静香さんも踊っちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o 私は というと 踊りながら?…追っかけ写真を撮りまくり(笑)
posted by makiko at 02:30| Comment(0) | 日記